
RED HORIZON
2011年 秋の林道ツーリングpart1
出発のシーンが入っています。天気がよくてうらやましい!
RED HORIZON
2011年 秋の林道ツーリングpart2
みんなで林道の途中にあるお蕎麦屋さんへ。おいしそうです。
RED HORIZON
2011年 秋の林道ツーリングpart3
さすが長野県、山の景色が最高。一行はまだまだ走るみたい。
風間がリーダーをつとめる「レッド・ホライゾン」の面々14名が秋の林道ツーリングへ出かけました。映像はそのときの模様です。日時は2011年10月29日の午前9時半くらいから午後2時頃まで。場所は長野県茅野市の金沢林道が10km。それに続く高頭町の高嶺林道が20kmです。背後に八ヶ岳連峰、左手に南アルプス、右手に中央アルプスを見ながら、周囲は今が盛りの紅葉の林道を走りました。天気も最高で、楽しい楽しい秋のひとときを過ごしました。風間のバイクはセロー225の最終モデル。気に入って乗り続けていますが今もピッカピッカです。
【詳報】全日本トライアル第2戦近畿大会決勝
5月25日におこなわれた全日本トライアル第3戦近畿。兵庫県・猪名川サーキットはテクニカルなコースとして知られるコースだが、前日からの雨で、さらに難易度の高いコースになった。
開幕から2連勝の黒山健一(ヤマハ)は、今回も好調な走りを披露。第1セクションを黒山健一(ヤマハ)と田中善弘(ホンダ)がクリーンで通過、第2セクションも黒山健一クリーンで通過するが、田中太一(ホンダ)が岩からの飛び降りで前転してしまい病院に運ばれてしまう。後半、を黒山健一が4連続で3点、最終セクションを5点など減点を重ねてしまう。1ラップ目を終えて、黒山が30点、次いで小川友幸(ホンダ)が35点と5点差に詰め寄る。
2ラップ目。黒山健一が調子を上げてきたのに対し、小川友幸は1ラップ目より3点多い減点を増やしてしまう。一方、野崎史高(ヤマハ)は減点を大幅に減点を減らしてきた。.
結果、黒山健一は3連勝を獲得。2位には野崎史高、3位には小川友幸という結果になった。
トラックバックURL:
http://www.off1.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/130$MTEntryTrackbackLink$>