ネックブレイスの草分けであるアルパインスターズ「BNS」がフルモデルチェンジ。より軽く、より強く進化しました。
画像: アルパインスターズのネックブレイスが、リニューアル。さらに軽量に

alpinestars
BNS Tech2

カラー: ブラック/クールグレー
品番: 6500019-105
価格: ¥42,984(¥39,800)
サイズ: XS/S/M ・ L/XL ( 2サイズ設定 )

「BNS Tech2」は新たに高性能ファイバーポリマーコンパウンドで形成されたフレームを採用、一体型構造で前モデルよりも耐衝撃性を向上させているとのこと。また、これまではなかなかぴったりのサイズがみつかりづらかったネックブレイスですが、このモデルは『SAS サイズアダプターシステム』で、個人に合わせたサイジングが可能になったそうです。子供の成長にあわせることもできそうですね。

また、わりと忘れがちなんですが、この手の樹脂製品は冷間時に弾性を失って、衝撃で割れてしまうことも。ですが、最新素材で、0度でも弾性を保ってくれるため、冬場のトレーニングにももってこいとうわけです。

軽さを求め、首に負担がかかりにくくなった新たな設計

また、ストラップは、ジャージの上または下に通す着用方法が選べるのもうれしいポイント。ジャージの設計や、ジャケットとの相性も、前作よりよさそう!

画像: 軽さを求め、首に負担がかかりにくくなった新たな設計

新開発されたクイックリリースロックシステムで、脱着も簡単ですよ。

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ トライアンフのサイトはこちら FUMA+1のサイトはこちら GOSHIのサイトはこちら DIRTFREAKのサイトはこちら KTMのサイトはこちら Technix

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.