大雨の日をやり過ごし、大会事務局もスタートを1日ディレイ。翌日は晴れました! 車検に行こう! 車検、ポディウムはもうお祭り騒ぎ。ここにたつ人はみんなヒーローです。やっとBAJA感が出てきました。

画像13: ゴールデンメンバー!
画像14: ゴールデンメンバー!
画像: 2019.11.21_車検ポディウム youtu.be

2019.11.21_車検ポディウム

youtu.be
画像15: ゴールデンメンバー!

車検を受けるとそこにはBAJAでお馴染み(最近ではGNCCガイドツアーでお馴染み、かな?)オフィスフォレストの本林さんがみんなの写真を撮っていました。

画像16: ゴールデンメンバー!

そうそう、1Xで走るDavidKamoにも久しぶりの再開!

画像17: ゴールデンメンバー!

2014年のGEKKO-ONEとJNCCプラザ阪下に来てくれた彼です。

画像: Kamoママと楽(2012年)

Kamoママと楽(2012年)

画像18: ゴールデンメンバー!

何を隠そう(隠してない)2012年に私が雑誌rider誌のBAJAサポートに行ったとき、ひょんな事からKamoのママと同じ部屋で泊まることとなり、すっかり仲良くなった事から「日本で走りたい」という話を聞きました。で、HONDAの協力(主にSRJ)G-NET、JNCCの協力を得て来日が叶ったのです。

さてさて前置きが長くなりましたが、いよいよスタートに続きます!

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ FUMA+1のサイトはこちら GOSHIのサイトはこちら DIRTFREAKのサイトはこちら KTMのサイトはこちら Technix

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.