ZETA
ベースグリップ ラリー
![画像1: クラッチ側](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2020/03/23/8051672e68536f3d3ac47f1f57525f526a24f2a5_xlarge.jpg)
クラッチ側
価格:¥2,200(税抜)
グリップ部外径:33mm(クラッチ側)
全長116mm
ソフトコンパウンドチューブの厚さ:2mm
※オープンエンドのみ
ベースグリップスリムに、厚さ2mmのソフトコンパウンドチューブを装備したラリー仕様のグリップ。太くなったグリップは長距離安定性にすぐれており、2mm厚のチューブによって雨やマディでもしっかりグリップしてくれる。ソフトコンパウンドチューブは脱着可能。
![画像3: 使い方に合わせて変更可能な、滑らない+αな選べるグリップ](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2020/03/24/aeadf51c0c96425040fbd9fd99526015b1e41da2.jpg)
リプレースメント ソフトコンパウンドチューブ
価格:¥900(税抜)
カラー:グレー
内容:4個入り
ZETA
ベースグリップ ツーリング
![画像2: クラッチ側](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2020/03/23/8d6b17971b62fecf45fa0056f24b6168583310c7_xlarge.jpg)
クラッチ側
価格:¥1,900(税抜)
グリップ部外径:直径33mm(クラッチ側)
全長:116mm
ソフトスポンジフォームの厚さ:2.5mm
※オープンエンドのみ
ベースグリップスリムに、ソフトスポンジフォームを装備したツーリング仕様。2.5mmのスポンジはしっかりと握ることで指の形にフィットし、振動も大幅に軽減するので長時間の運転に適している。スポンジは簡単に交換可能なので、コスパも良い。
![画像5: 使い方に合わせて変更可能な、滑らない+αな選べるグリップ](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2020/03/24/743636e7bebc7d982383b00d476d6421c194d00c.jpg)
リプレースメント ソフトスポンジフォーム
価格:¥600(税抜)
カラー:ブラック
内容:2本入り
個人的に気になるのは「スリム」ですね。どうしてもレース後半になってくると指が疲れて、クラッチ操作、アクセルワークが乱れがち・・・でもそれを軽減できるかも。
4月下旬入荷とのこと、待ちきれない!