ZETA
ベースグリップ ラリー

画像1: クラッチ側

クラッチ側

価格:¥2,200(税抜)
グリップ部外径:33mm(クラッチ側)
全長116mm
ソフトコンパウンドチューブの厚さ:2mm
※オープンエンドのみ

ベースグリップスリムに、厚さ2mmのソフトコンパウンドチューブを装備したラリー仕様のグリップ。太くなったグリップは長距離安定性にすぐれており、2mm厚のチューブによって雨やマディでもしっかりグリップしてくれる。ソフトコンパウンドチューブは脱着可能。

画像3: 使い方に合わせて変更可能な、滑らない+αな選べるグリップ

リプレースメント ソフトコンパウンドチューブ

価格:¥900(税抜)
カラー:グレー
内容:4個入り

ZETA
ベースグリップ ツーリング

画像2: クラッチ側

クラッチ側

価格:¥1,900(税抜)
グリップ部外径:直径33mm(クラッチ側)
全長:116mm
ソフトスポンジフォームの厚さ:2.5mm
※オープンエンドのみ

ベースグリップスリムに、ソフトスポンジフォームを装備したツーリング仕様。2.5mmのスポンジはしっかりと握ることで指の形にフィットし、振動も大幅に軽減するので長時間の運転に適している。スポンジは簡単に交換可能なので、コスパも良い。

画像5: 使い方に合わせて変更可能な、滑らない+αな選べるグリップ

リプレースメント ソフトスポンジフォーム

価格:¥600(税抜)
カラー:ブラック
内容:2本入り

個人的に気になるのは「スリム」ですね。どうしてもレース後半になってくると指が疲れて、クラッチ操作、アクセルワークが乱れがち・・・でもそれを軽減できるかも。
4月下旬入荷とのこと、待ちきれない!

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ ​​ KTM ハスクバーナ・モーターサイクルズ GASGAS FUMA+1のサイトはこちら Technix j1 j1

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.