ZETAのハンドルクランプキット「RX2」にKLX230/R用が登場しました。林道ツーリング派、プレイライド派の両方にオススメしたい、縁の下の力持ち的な逸品でございます。
画像1: KLX230/Rの優しさそのままに、テーパーハンドルに

ZETA RX2クランプキット
価格:¥6,400(税抜)
適合車両:KLX230/R(20)

ラバーマウントされているKLX230のハンドルは、たとえばトップブリッジごと変更して、リジッドマウントにしてしまうと、かなり固めの感触になってしまいます。好みの問題ではあるんですが、優しさ残したまま、テーパーハンドル化したいライダーも多いはず。そこで、このRX2。ラバーマウントそのままに、テーパーにすることで、より現代的な剛性感を手に入れることができるのです!

装着時に前後3段階の調節(中心から+4mm、−4mm)できるというのもポイント。プレイライドに向けてポジションだしできるのはもちろん、ツーリングユーザーも「楽」なポジション出しがしやすくなりますよ。
※取り付け後、純正よりハンドルバーの取り付け位置が10mm上がります。

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ FUMA+1のサイトはこちら GOSHIのサイトはこちら DIRTFREAKのサイトはこちら KTMのサイトはこちら Technix

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.