画像8: 足の複雑骨折を乗り越えた松下スペシャルなセロー

サイドのツールボックスは、ノブつきボルトに変更。これならグローブをしてても取り外ししやすいですね。

画像9: 足の複雑骨折を乗り越えた松下スペシャルなセロー

シートも蝶ネジに変更。すぐアクセスできる整備性はグッド。

画像10: 足の複雑骨折を乗り越えた松下スペシャルなセロー

小柄で足を痛めている松下さん合わせたスプラウト製ローシート。足つきのためにクッションが薄くなっていますが、お尻も痛くならず好調とのこと。

画像11: 足の複雑骨折を乗り越えた松下スペシャルなセロー
画像12: 足の複雑骨折を乗り越えた松下スペシャルなセロー

サスペンションはリアにテクニクスのTGRを装備。サスペンションが良いと車体が軽く感じますよ。

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ ​​ KTM ハスクバーナ・モーターサイクルズ GASGAS FUMA+1のサイトはこちら Technix j1 j1

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.