新型コロナウィルス(COVID-19)の流行が始まった春頃から、FMX(フリースタイルモトクロス)が出演するイベントは軒並み中止・延期となっていました。まだまだ自粛ムードの漂う中ですが、半年ぶりにようやくイベントが開催されます。主催者からのお知らせをよく読み、厳守して安全に久しぶりのFMXを楽しみましょう!

CROSS FIVE 大阪
開催日   2020年8月10日(月・祝)
会場    大阪府舞洲スポーツランド
FMXデモンストレーション予定時刻 11:30、13:30
出演ライダー 釘村孝太(KOTA)、鈴木耕太(GONTA)、若林祐哉(WAKA)
※BMX/MTBジャンプショーも同時開催予定

主催者からのお知らせ

※大阪コロナ追跡システムについて※
入退場口や本部事務局にコロナ追跡システムのQRコードのお知らせを掲示しております。
新型コロナウイルスの感染が後日判明した方が利用されていた場合に大阪府より注意喚起メールをお送りいたします。
①スマートフォン等でQRコードを読取る
②入力フォームにメールアドレスを入力する
③登録確認メールが届く
以上で登録完了となります。
大阪コロナ追跡システムでは今回登録頂いたメールアドレス以外に、氏名・住所・電話番号をはじめ一切の個人情報を収集することは御座いません。

※ご来場予定の皆様は、下記新型コロナウイルス対策についてご理解の上ご来場下さい※
●体調の悪い方や体温が37.5℃以上の方、新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触のある方のご入場は、固くお断りさせて頂きます。
●会場内では飲食時を除き、必ずマスクのご着用をお願いします。
●マスクをお持ちでない方は入場口にてマスクを1人様1ヶ無料提供させて頂きますので、お忘れの方は入口スタッフにお知らせ下さい。
●入場時に非接触型体温計にて体温を測らせて頂きます。その際37.5℃を超える体温の方はご入場をお断りさせて頂きますので予めご了承お願いします。
●ご入場の際には必ず入場口に設置しておりますアルコール消毒ジェルにて手指を消毒して下さい。
●会場入場口やトイレの手洗いにアルコール消毒ジェルや手洗い洗剤を配置しています。こまめな手洗いや消毒を心がけるようお願いします。
●他の皆様とは密集せず、会場内では人と人との距離をあけるようご協力お願いします。
●上記ガイドライン厳守の上で開催準備を進めております。今後会場側や行政より中止要請が出された場合は開催中止となりますので、ご了承お願いします。
●会場内では係員の指示に必ず従って頂けますようお願いします。

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ FUMA+1のサイトはこちら GOSHIのサイトはこちら DIRTFREAKのサイトはこちら KTMのサイトはこちら Technix

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.