フリースタイルモトクロス(FMX)の情報誌と言えば「BANZAI MAGAZINE(バンザイマガジン)」が有名ですが、毎月郵送でお手元に届く「月刊highfive」はご存知でしょうか?

2019年9月に創刊した、とても小さくとても薄い、お茶請けのような情報誌です。インタビュー、FMXのトリックについて、ライダーさんによるコラム等で構成されています。お茶のおともにぴったりです。

8月31日まで、vol.13(2020年9月号)からvol.24の2期目の年間購読者様を募集中です。

月刊highfiveは、

こちらでご利用いただいているようなイベント撮影、人物、商品撮影、インタビュー等の記事作成をしているフォトグラファー/ライターの名古屋メイが中心となって作成しております。FMXの出演するイベント会場で和服を着て大きいカメラを振り回している人がいたら、それはほぼ間違いなく私です。

画像1: あなたの側に毎月FMXを。
FMXファンマガジン「月刊highfive」を知っていますか?

WEBマガジンも良いと思うのですが、手に取れる「紙」で出来たものが「月に一度」「届く」のもとても楽しいと思うのです。

画像2: あなたの側に毎月FMXを。
FMXファンマガジン「月刊highfive」を知っていますか?

本紙と一緒にたまに「おまけ」が入っていることがあります。入っていたらラッキー、ぐらいの気持ちでお楽しみください。

vol.12のおまけ、オリジナルクリアファイル。オマケはライダーさんご提供の品になることもあります。

年間購読お申し込みの方へお願い

皆様のお力を借りつつ、名古屋メイが個人で制作・発送をしております。多少の体調不良に左右されずに発送できるよう努力しておりますが、万が一(頭を打ってしばらく入院など)の場合、発送が一時中断することがありますのでご了承下さい。

その場合は代理人を通じてメール・Instagramでお知らせします。
また、かなりよろしくない万が一の場合(植物状態になる、など)発送準備が完了しているところまでの発送となります。それ以降のお届けに関しては免責とさせて下さい。
すみません。

あなたの側にFMXがあることが日常となりますように。お申込みお待ちしております!

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ FUMA+1のサイトはこちら GOSHIのサイトはこちら DIRTFREAKのサイトはこちら KTMのサイトはこちら Technix

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.