キャンオフ東日本の第2戦となるレースがいよいよ10月に迫ってきました。開催地も初、長時間耐久レースも初、と誰にも予想できないキャンオフがやって来ますよ。さぁ今すぐエントリーを!…って言いたいのですがまだ始まっていないのでOff1.jpからチラッとお見せしちゃいますよ。

気になる当日の中身をチラ見せ

これがメイン! 5時間耐久レース

画像: これがメイン! 5時間耐久レース

ちなみに難所はあるの?
コースはモトクロスコースを始め、ガレ、ウッズと難所はありません。(たぶん)それだとちょっと物足りないって方向けにチャレンジセクションなども用意されるとのこと。クリアしたライダーにはなにかあるかもしれませんよ。腕に自身がある方はぜひチャレンジしてみては?

当日はBRIDGESTONEがブース展示予定

展示内容とはまだ未定とのことですが、グッズなどがあるかも。

今回もテクニクスが試乗会を開催

画像: 今回もテクニクスが試乗会を開催

当日にどのマシンが用意されるかはまだ未定ですが、ぜひ試乗することをオススメします。トレールがレーサーに変わる新体験ができますよ。

今現在ではここまでしか発表されていませんが、今後の情報に期待してください。
エントリーも9月11日から始まるのでお忘れなく!!

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ FUMA+1のサイトはこちら GOSHIのサイトはこちら DIRTFREAKのサイトはこちら KTMのサイトはこちら Technix

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.