スタンドの無い車両を停める時や整備の際に活躍するのがこのリフトスタンド。車体を下ろす時に勢いあまってガシャン! となってしまったことありませんか? UNITから登場したこれなら油圧ダンパーが備わっているので優しくスムーズに使えるんですよ。

UNIT
オフロードバイクスタンド ナロー

価格:¥8,000(税抜)
カラー:ブラック
サイズ:奥行 320 × 幅 305 × 高さ 255 (mm)
天板:奥行 263 × 幅 58 (mm)
耐荷重:150kg

ワイドと違って天板が細身のこちら。CRFのようなアンダーフレームが水平ではないマシンを、ワイドで上げると前後タイヤが浮きづらく不安定になります。しかし、細身のこれならどちらかのタイヤを接地した状態で浮かすことができ、安定します。また、天板が細いことでリフトアップ中にオイル交換やリンク周りへのアクセスがスムーズになる効果も持っています。

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ FUMA+1のサイトはこちら GOSHIのサイトはこちら DIRTFREAKのサイトはこちら KTMのサイトはこちら Technix

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.