IA2クラス2年連続チャンピオンの横山遙希がオーストラリア選手権シリーズへの参戦を発表しました。早ければ5月上旬にレースデビューとなります。
画像1: IA2チャンピオン、横山遙希がオーストラリア選手権へ参戦発表

オーストラリア選手権ではMX2クラスに出場し、所属チームはEmpire Motorsports Kawasakiとなります。Rd1(4月1日)には参戦できませんが、準備が整い次第レース活動を行っていき、早ければRd2(5月2日)がデビューレースとなりそうです。

チームのインスタグラムで横山のマシンもお披露目されています。ゼッケンは386。

海外のレースに参戦する事を目標に、日々取り組んできました。
その第一歩として、オーストラリアでレースが出来る環境をカワサキ様に作って頂きました。
Rd1は参戦出来ませんが、準備が整い次第レース活動を行っていき、まずはオーストラリアの環境に慣れ、少しずつ目標を上げて行きたいと思っています。
もちろん行くからには、優勝を目標に日々努力していきます。違う環境になりますが、皆さん変わらず応援の程宜しくお願い致します。
                                      横山遥希

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ FUMA+1のサイトはこちら GOSHIのサイトはこちら DIRTFREAKのサイトはこちら KTMのサイトはこちら Technix

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.