ウエストベルトは、装着することでライダーの腰をサポートし、ライディング時にかかる腰への負担を軽減。腹筋や背筋を支えてくれるため、ライディングの安定にもつながります。装着時のズレの抑制や高いサポート力など、充実した機能を持つDFGのウエストベルトがデザインを変更して新登場です。
画像: 腰を支えてライディングに安定感を、DFGウエストベルト

DFG
アクシス ライディングベルト
¥4,180(税込)
カラー:ブラック
サイズ:S/M(28〜32インチ)、L/XL(34〜38インチ)

画像: ライドフィットカーブ

ライドフィットカーブ

画像: ストレッチメッシュパネル

ストレッチメッシュパネル

前モデルと比べてロゴの位置などデザインが変更に。ウエストベルトは足の動きなどによってズレやすく、ストレスに感じることもありますが、アクシス ライディングベルトでは「ライドフィットカーブ」によってズレを抑制。さらに、左右両側にストレッチメッシュパネルを搭載しているため通気性も抜群と、着け心地の良さを実現しています。

画像: 6本ステー

6本ステー

また、上下ダブルサポートベルトによってウエストにしっかりフィット。ベルクロ固定によって調整も簡単なのも嬉しいポイントです。内蔵されている6本のステーによって下から持ち上げるように背中全体をサポートしてくれる安心感があり、レースやツーリングなど、様々な場面で活躍してくれますよ。

入荷は2022年1月中旬予定。

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ FUMA+1のサイトはこちら GOSHIのサイトはこちら DIRTFREAKのサイトはこちら KTMのサイトはこちら Technix

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.