画像: 段違いの速さを見せつけた水野が圧勝、85/150クラス
画像: 恒例の菓子まきはレースの前に開催。手に取ったお菓子をお裾分けするシーンにほっこり

恒例の菓子まきはレースの前に開催。手に取ったお菓子をお裾分けするシーンにほっこり

画像: テレビ愛知で毎週金曜日深夜1:35〜2:05に放送されている「黒ちゃんねる」が、今年も44キッズクロスを取材。放送日は詳細が決まり次第アナウンスとのこと!

テレビ愛知で毎週金曜日深夜1:35〜2:05に放送されている「黒ちゃんねる」が、今年も44キッズクロスを取材。放送日は詳細が決まり次第アナウンスとのこと!

画像: 初参戦ながら最後まで走り切った、ファースト50クラスの中川知哉にナイスファイト賞が送られました。寝起きのところをお父さんに抱えられながら、G-craft製のブラックメダルを授与。

初参戦ながら最後まで走り切った、ファースト50クラスの中川知哉にナイスファイト賞が送られました。寝起きのところをお父さんに抱えられながら、G-craft製のブラックメダルを授与。

画像: じゃんけん大会の景品として、裕樹フーズさんから黒毛和牛の焼肉セットが用意されていました。親御さんも大盛り上がり!

じゃんけん大会の景品として、裕樹フーズさんから黒毛和牛の焼肉セットが用意されていました。親御さんも大盛り上がり!

変則的なスケジュールで開催された今大会ですが、この柔軟な対応ができるのも44キッズクロスならでは。変化するコンディションによってさまざまなバトルが生まれ、レースを重ねるごとに対応力を身につけていたライダーたちの成長が著しく見られました。第5戦は5月21日(日)、静岡県モトワークスMXで初開催です。早くも残り半分となった今シーズン。まだまだ見逃せません。

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ ​​ KTM ハスクバーナ・モーターサイクルズ GASGAS FUMA+1のサイトはこちら Technix j1 j1

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.