気持ちよくオフロードバイクに乗るために、サスペンションはもっとも重要とも言えるでしょう。静岡県のバイクショップBABANA SHOXからYAMAHA YZ250FやYZ250FXなど4ストロークのYZシリーズに対応したアジャスターが発売!

セッティングの幅が広がる

画像1: セッティングの幅が広がる

こちらのアジャスターはセッティング変更が容易になるだけでなく、通常は1クリックでの変化量が1/4だったものが、1/8になり、細かいセッティングが可能に。さらに圧側だけでなく伸び側にも高速の調整ができるようになっています。

画像2: セッティングの幅が広がる

こちらはパーツのみの販売はなく、取付販売のみになるとのこと。また、MFJの選手権などで使用される場合は必ずご自身にてレギュレーションの確認をお願いします。

開発・販売するのはサスペンションのプロショップであり、昨年まで全日本モトクロスに兄弟で参戦していた馬場大貴・亮太の生家でもあるBABANA SHOX。

BABANA SHOX
リアショックインテグラル化サービス
価格:お問い合わせ

静岡県浜松市北区初生町35-6
Tel:053-439-1277
info@babanashox.co.jp

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ トライアンフのサイトはこちら FUMA+1のサイトはこちら GOSHIのサイトはこちら DIRTFREAKのサイトはこちら KTMキャンペーン Technix

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.