画像1: バイザーを外したオフロードメットで、バイクに乗っているあなたへ

カジュアルにバイクに乗るライダー達には、この数年バイザーを外したオフロードヘルメットが受けていて…なんならSHOEIさんではそれ用にEX-ZEROを発売してしまったほど。このスタイルで公道では乗りたいって要望はとても多いと思う。だが、似合うゴーグルはあまり多くなかったのだ。

画像2: バイザーを外したオフロードメットで、バイクに乗っているあなたへ

DFG
トラクションゴーグル

価格: ¥5,184 (¥4,800)

そこで、DFGブランドで出てきたゴーグルがこちら。シンプルなフレームに、マットな質感。

画像1: DFG トラクションゴーグル

ライトニングロゴが、ヴィンテージ欲をあおる。

画像2: DFG トラクションゴーグル

バックスタイルはチェッカー。この黄金の組み合わせ…

画像3: DFG トラクションゴーグル

カラーは、ブラック、イエローの2種。

ゴーグルの機能的にも、3層フォーム、滑り止めのシリコンゴム、アンチフォグ、UVカット満載。レンズは、グレーをオプションで設定。オフロード用ゴーグルをリリースしているDFGらしく抑えるところを抑えている。ヴィンテージMXなどでも、今後のスタンダードになりえる意欲作。

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ トライアンフのサイトはこちら FUMA+1のサイトはこちら GOSHIのサイトはこちら DIRTFREAKのサイトはこちら KTMのサイトはこちら Technix

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.