via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)

正立フォークに、スチールセミダブルクレードル

画像1: 正立フォークに、スチールセミダブルクレードル

車体骨格は、一般的なスチールのセミダブルクレードル。リア回りも、トレールならではの剛健さがうかがえるもの。

画像2: 正立フォークに、スチールセミダブルクレードル

フロントサスペンションは、41mm径の正立を採用する。

画像3: 正立フォークに、スチールセミダブルクレードル

リアサスペンションはアジャスタブルとの表記だが、どのアジャストができるかは不明。ヤマハ「モノリンク」で設定。

画像4: 正立フォークに、スチールセミダブルクレードル

シート高810mmと、通常のオフロードバイクらしい車体構成。

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ FUMA+1のサイトはこちら GOSHIのサイトはこちら DIRTFREAKのサイトはこちら KTMのサイトはこちら Technix

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.