オフロードフリークの皆さんも街乗りやツーリング用にロードバイクを所持していることが多いと思います。そしてやはりなんでもいいということはなく、より楽しいバイクが欲しくなってしまうのはバイク乗りのサガ…。僕も半年ほど前に試乗させてもらい、夢中になってしまったハスクバーナのストリートモデルがなんと10万円引きのキャンペーンが、年明けから開始!

試乗もできて10万円引き…!
あなたはどっちがお好み?

画像: VITPILEN401(欧州仕様車)

VITPILEN401(欧州仕様車)

キャンペーンの対象となるのはVITPILEN401とSVARTPILEN401の2モデル(MY2019までの新車が対象)。2020年1月1日〜2020年3月31日までの期間にハスクバーナ・モーターサイクルズ正規販売店にてこの2モデルを試乗すると先着150名に購入クーポン10万円(消費税10%込み)をプレゼント。

セパレートハンドルを装着し、前傾姿勢でストリートモデルらしさを楽しめるVITPILEN、そしてアップハンドルにブロックタイヤを装着し、オフロードモデルに近いポジションで乗れるSVARTPILEN。乗りくらべてみればきっとどちらかを気に入ることでしょう。

画像: SVARTPILEN401(欧州仕様車、オプション装着車)

SVARTPILEN401(欧州仕様車、オプション装着車)

個人的にはオフロードっぽい乗り味も兼ね備えるSVARTPILEN401がイチオシ! お借りした時にはちょっとだけ林道にも入ったのですが、フラット林道ではセローやCRFのようなトレールマシンと同じか、それ以上に楽しく乗ることができました。ハスクバーナのコンペモデルでお馴染みのWPサスペンションがいい動きをするのと、一人でリアを持ち上げられちゃうくらい軽量な車体が「さすが!」と感じました。

両モデルとも2020モデルが発表され、ルックスもちょっと変更されています。この初代モデルの新車が入手できるのはあとわずかかも知れませんよ!

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ FUMA+1のサイトはこちら GOSHIのサイトはこちら DIRTFREAKのサイトはこちら KTMのサイトはこちら Technix

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.