via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)

シャチョウ登場!

次は海沿いをSanQuintinまで南下し、チェックポイントで北村ことシャチョウに交代です。海沿いのガレ山道が一つ目のネックになると思われていたのですが、あまりの悪路になりキャンセルになったため、小谷は難なく通過。措定時間より相当早くチェックポイントで社長と交代できました。シャチョウは時間の余裕を持ってMikesSkyRanchへの山超えへ。

私の乗ったチェイスカーは、これ以上南下すると待ち合わせ場所のMikesSkyRanchの出口に間に合わなくなるので、来た道をスタート地点のエンセナダまで戻ります。

画像: シャチョウ登場!

明け方通ったとき工事のため片側通行で通行止めにしていた道路は大渋滞

朝9時スタート(Motoより6時間遅れ)した4輪のサポート達が対向車線で動かない渋滞にウンザリしていた。彼らはサポートに間に合ったのかな…?(間に合わなかったチームもあったようです)

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ FUMA+1のサイトはこちら GOSHIのサイトはこちら DIRTFREAKのサイトはこちら KTMのサイトはこちら Technix

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.