JEC開幕戦、テージャスランチも予定通りの開催を告知

                                    令和 2 年 2 ⽉ 27 ⽇
全⽇本エンデューロ選⼿権シリーズ
参加者のみなさまへ
             2020 全⽇本エンデューロ選⼿権シリーズ第 1 戦
             広島⼤会(テージャスランチ)の開催について

平素は格別のご⾼配を賜り、厚く御礼を申し上げます。
現在、新型コロナウイルスの感染拡⼤が懸念されており「2 ⽉ 26 ⽇より今後 2 週間はイベントの中⽌や延期、規模縮⼩を要請する」との政府⽅針が発表されました。
参加者の⼿洗いの推奨や消毒薬の設置、⾵邪のような症状のある⽅には参加をしないよう啓蒙活動ならびに感染拡⼤の防⽌に向けた対策を講じることが求められています。
このような状況に鑑み、前述の対策を講じた上で、2020 年 3 ⽉ 15 ⽇(⽇)にテージャスランチ(広島県)で予定されている表題競技会については、現時点で予定通りの開催を進めています。
ご参加の際には、ご⾃⾝の万全の予防対策と同時に、下記の予防対策を各⾃⾏って頂くようご理解の程お願いします。
*万が⼀、体調がすぐれない(発熱等の症状がある、感染の疑いがある)場合の参加の⾃粛。
*競技中以外でのマスク着⽤等、咳エチケット(※)の徹底(使⽤済マスクの持ち帰り、適切な処分)。
※咳・くしゃみをする際にマスクやティッシュ・ハンカチ・袖を使って⼝や⿐をおさえること。
*同⾏者は極⼒最⼩限でのご参加。
*頻繁なうがい・⼿洗いの実施。
なお、⼤会当⽇までに状況が悪化した場合、中⽌となる場合もございます。
その場合、MFJ オンラインマガジン・Facebook、JEC プロモーション WEB 等にてお知らせいたします。
http:www.mfj.or.jp/ https:jecpromotion.com/
                               以上、よろしくお願いします。
                           MFJ 中国エンデューロ部会(主催者)

画像: JEC開幕戦、テージャスランチも予定通りの開催を告知

開催を決断してくれた主催者は相当な迷いがあったと思いますが、その御蔭で我々は楽しむことができます。ぜひ参加されるライダーはいつも以上に感謝の心を込めて走りましょう。

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ FUMA+1のサイトはこちら GOSHIのサイトはこちら DIRTFREAKのサイトはこちら KTMのサイトはこちら Technix

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.