僕の家はハイエース、友達は2歳のゴールデンレトリバー「ヒカルくん」
エンデューロに魅入られ、バイク尽くしの日々。国内だけでなく世界のステージを目指してチャレンジを続けていく中で新型コロナウイルスが行く手を阻む…

Dopo tanto tempo!(イタリア語でお久しぶり)
宗七音響WISE BETA TEAMのGAMMyこと大神智樹です。
今回、EnduroGP Rd3イタリア大会に向けた取り組みを発信する「WORLD of GAMMy 」をOff1.jpのご協力のもと新たにスタートします。今後は数年単位で海外へ挑戦・修行していきますので何卒よろしくお願いします。
昨年Off1.jpの方で寄稿させていただいた「エンデューロスターへの道 in イタリア」の続編をイメージしてもらえたら幸いです。

大神history
〜GAMMyって何者なの?〜

画像: 大神智樹(おおがみともき)、平成5年生まれの26歳。好きな食べ物はハンバーグ。 職業はエンデューロライダー&メカニック。

大神智樹(おおがみともき)、平成5年生まれの26歳。好きな食べ物はハンバーグ。
職業はエンデューロライダー&メカニック。

10歳からトライアルを始め、17歳で国際B級に昇格。当時はサッカー少年でもあり、県選抜や全国大会に出場など活躍し大学まで続けました。大学卒業間際からエンデューロを始め、社会人を続けながら全日本エンデューロへ挑戦。2017年にはIBチャンピオンを獲得し現在はIAクラスを走っています。2017年にEnduroGPへスポット参戦し、世界との「差」を体感し、エンデューロを中心とした生活にシフト。それに伴い、いつでもすぐに海外遠征できる事を重視して現職へ。

画像: 大神history 〜GAMMyって何者なの?〜

昨年の2〜6月にイタリアに武者修行へ、11月のISDEポルトガルでは、ゴールドメダルを獲得した釘村忠選手の専任メカニックを担当。
現在は富山県にあるBeta motor Japan の敷地内に車を停め、日々のトレーニングやマシンメンテナンスをしながら車中泊生活をしています。この生活も気づけばもう2年目に。
他にもまだまだありますが、質問や聞きたいことがありましたらぜひ気軽に聞いてみてください。

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ FUMA+1のサイトはこちら GOSHIのサイトはこちら DIRTFREAKのサイトはこちら KTMのサイトはこちら Technix

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.