via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
いま最も注目しているストリートモデルはSVARTPILEN250、な伊井です。401に試乗させてもらった時にあまりの乗りやすさと楽しさにすっかり魅了されてしまい、いまだに欲しいのですが、250でも十分なのでは? と試乗できる機会を心待ちにしています。
画像: 今こそ嬉しい、ハスクバーナ金利0%キャンペーン

でも今回はちょっと主旨が違くて、すでに発売しているモデルのキャンペーンのお知らせ。

消費税増税も帳消しの嬉しいキャンペーン

コロナウィルスの関係でなかなか先の見通しが立たない人にも嬉しい、金利0%ローンで新車が購入できちゃうキャンペーンが始まりました。

画像1: 消費税増税も帳消しの嬉しいキャンペーン

【キャンペーン実施期間】

2020年4月1日〜2020年6月30日まで。
期間中の対象モデルの新車成約とクレジット申込み、および2020年7月17日までの車両登録(登録無しの競技用モデルは納車)が条件となります。

【キャンペーン内容】

クレジットを金利0%で使えます! なお、クレジット回数は60回が上限になります。

画像2: 消費税増税も帳消しの嬉しいキャンペーン

【対象モデル】

MY2019までのストリートモデル
MY2020までのオフロードモデル
※対象は新車のみとなります。

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ FUMA+1のサイトはこちら GOSHIのサイトはこちら DIRTFREAKのサイトはこちら KTMのサイトはこちら Technix

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.