入荷してもすぐ売り切れてしまう話題の洗車機Vittorio。実際に使用しているライダー2人にインタビューを行いました。使用感や購入の決めて、気になる箇所など生の声をお届けします。まだ購入していない方は要チェックですよ。

ゆるオフざけ部with jon it
柿原敬介

画像1: ゆるオフざけ部with jon it 柿原敬介

以前にも洗車機は使っていましたか?。

「以前は他のメーカーの洗車機を使っていましたが、持ち運びの際に重いのがネックでした。そんな時にこの洗車機をSNSで見かけたので買い替えました。」

購入する際の決め手となったポイントを教えてください。

「一番の決めては持ち運ぶときの利便性の良さです。持ち手があるのもそうですが、本体が軽いので積み下ろしも楽チンです。それと、もう一つの条件として水道だけでなく、川や貯水タンクから自吸できる所も決め手でした。ヴィットリオはこの2つを満たしているので僕にはジャストな洗車機ですね。」

画像2: ゆるオフざけ部with jon it 柿原敬介

実際に使ってみた感想を教えてください。

「水圧も特に気になる事なく使えているので気になる箇所は特にないですね。また、使用中の故障ではないのですが、エア抜き箇所に初期不良がありました。しかし、アフターサポートで迅速に対応いただき、サービス後も不良無く使えています。」

このヴィットリオは他の人にもオススメできますか?

「とてもオススメできます! 実はもう周りの人にも勧めていて、すでに購入した知人もいます。他のメーカーでも同じ様な洗車機はありますが値段がちょっと高めだと思います。でもこれならサンキュッパ(39,800円)で手頃なのも勧めやすいポイントですね。」

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ FUMA+1のサイトはこちら GOSHIのサイトはこちら DIRTFREAKのサイトはこちら KTMのサイトはこちら Technix

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.