入荷してもすぐ売り切れてしまう話題の洗車機Vittorio。実際に使用しているライダー2人にインタビューを行いました。使用感や購入の決めて、気になる箇所など生の声をお届けします。まだ購入していない方は要チェックですよ。

ティスレーシング 
東 光昭 

画像1: ティスレーシング 東 光昭

このヴィットリオに決めたポイントを教えてください。

「洗車機に関してはずっと気になってはいましたが値段が高い事もあって中々手が出せずにいました。しかし、SNSでこれを知り、リーズナブルの値段としっかりした性能を兼ね備えているという事で決め手になりました。」

取り回しやすさも特徴の一つですが、そこについてはどうですか?

「一般的な洗車機と比べると排気量は小さいですが、これ以上排気量が大きくなると本体重量も重くなり持ち運びが難しくなると思います。しかし、これは手軽に持ち運べる重量(約16kg)+十分なパワーを兼ね備えているのでとても満足しています。」

画像2: ティスレーシング 東 光昭

使用歴と気になる箇所があれば教えてください。

「購入してからおよそ半年くらいになります。性能面については不満はありませんが、洗剤をいれる所があると便利だなと思います。」

トランポへの積み込みについても聞かせてください

「トランポはピックアップトラックを使っているので、荷台に載せて運んでいます。どうしても雨ざらしになってしまうので、何か軽くかぶせるカバーのような物があると嬉しいですね。今はプラスチックの箱にいれて対策しています。」

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ FUMA+1のサイトはこちら GOSHIのサイトはこちら DIRTFREAKのサイトはこちら KTMのサイトはこちら Technix

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.