SSTRから初めてのオフィシャル写真集が発売決定! SSTRでは毎回、ゴールの千里浜にプロのカメラマンたちが待ち構えており、皆さんの勇姿を撮影してくれています。2020年のSSTRの写真はもちろん、SSTRの歴史や、参加者たちの体験談などを掲載。
画像1: ※こちらの写真はイメージであり、掲載を確約するものではありません。

※こちらの写真はイメージであり、掲載を確約するものではありません。

フルカラー164ページで2,500円とお買い得!

画像: フルカラー164ページで2,500円とお買い得!

購入の申込み期間は2月1日〜3月20日(予定)まで。限定予約販売となるため、購入を検討している人は予約必須と言えるだろう。また、体験談「私のSSTR」の原稿の応募締め切りは4月5日。今年もしくは過去のSSTRの経験を応募して掲載されちゃおう!

画像2: ※こちらの写真はイメージであり、掲載を確約するものではありません。

※こちらの写真はイメージであり、掲載を確約するものではありません。

SSTR 2020 YEAR BOOK
オフィシャル写真集の申し込みを開始いたしました!
あの感動が蘇る
SSTR初のオフィシャル写真集のお申し込み開始です。
2013年の始まりから8年目にして初の写真集発売は、第1回目からを振り返るSSTRの歴史や、第8回目となったSSTR 2020 のライダーたちの珠玉の一枚が詰まった、記念すべき一冊となります。
SSTRメンバーページに公開いただいているライダー全員掲載と、大ボリュームの内容となっております。
完全予約制となっておりますので、この機会に是非お申し込みください。
※SSTRメンバーページ掲載のライダー全員掲載となりますので、掲載を望まれない方はメンバーページの非公開設定をお願い致します。設定はマイページよりおこなえます。
◆ご購入申込期間:2021年 2月1日~3月20日(予定)
※原稿ご応募の方も、ご購入の際はお申し込みをお願いします。
◆販売価格:2,500円(税込み、送料込み)
※SSTR公式グッズ通販ページのみで限定予約販売
◆フルカラー164ページ
◆発送予定日:2021年 4月15日
◆体験談「私のSSTR」応募締め切り:2021年 4月5日
◆SSTRメンバーページ掲載のライダー全員掲載となりますので、掲載を望まれない方はメンバーページの非公開設定をお願い致します。設定はマイページよりおこなえます。
                           ※SSTR公式ホームページより抜粋

お申込みページはこちら

画像: www.kazamaoffice.co.jp
www.kazamaoffice.co.jp

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ FUMA+1のサイトはこちら GOSHIのサイトはこちら DIRTFREAKのサイトはこちら KTMのサイトはこちら Technix

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.