オフロードバイクに興味があってもなかなか一歩を踏み出せない人は多いと思います。またはすでに乗っている方でもお友達を巻き込むのに一回体験させたい、けどバイクや装備がない、という方も。そんなあなたにオススメなのが、このモトブンブン。

愛知のスラムパーク瀬戸で
初心者向けモデルCRF125Fに乗れる

画像1: 愛知のスラムパーク瀬戸で 初心者向けモデルCRF125Fに乗れる

初心者から中級者まで楽しめるオフロードバイク、HONDA CRF125Fが一日レンタルできて、さらに装備一式レンタルできるため、本当に身体一つでオフロードバイク体験ができちゃいます。

画像2: 愛知のスラムパーク瀬戸で 初心者向けモデルCRF125Fに乗れる

さらに教えてくれる講師はモトクロスIAライダー鈴木友也さん。サングラスが似合う渋めのナイスミドル! 鈴木さんのスクールは上級者の方も受けたがるほど。初心者にも、とてもわかりやすく丁寧に教えてくれますよ。

画像3: 愛知のスラムパーク瀬戸で 初心者向けモデルCRF125Fに乗れる

なんか手元にカブに乗っている写真しかありませんでしたが……すごい人なんです。

定員は1日に1〜4名となっていて、コース走行料と車両レンタル、スクールまで込みで12000円! さらに装備を借りたいという人は2500円。装備は単品でのレンタルもできますよ。

Twitterに投稿された体験者の感想

こちらのLISAさんはすっかりオフロードバイクにハマってしまい先日2回目の受講を終えたばかり。「鈴木友也さんはすごく優しくて、話も面白くて、オフロードバイクを"心から楽しんでもらいたい"という気持ちが伝わってきます。私はまだオフロード2回目ですが、前回に比べ自分の成長を感じることができました。やっぱり先生は大切なんだな、と実感しています!」

普段はオンロードバイクを楽しんでいる皆さんでも安心してオフロードを楽しむことができるみたいですね!

モトブンブンを体験したいという人は下記サイトからお問い合わせしてみてください。

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ FUMA+1のサイトはこちら GOSHIのサイトはこちら DIRTFREAKのサイトはこちら KTMのサイトはこちら Technix

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.