新企画! Off1.jp編集部員が最近自腹で購入した「ちょっといいもの」を紹介するコーナーです。なるべくオフロードバイクに関連したものをご紹介するつもりですが、変化球があったらごめんなさい(笑)。今回はどうもみんな身体作り月間? 一人だけ関係なく洗車機を買ってるのがいますけど、痩せるのは諦めたのかしらん?
画像2: 今月のお買い物〜身体つくりと洗車・洗濯など〜

ジャンキー稲垣

最近は、身体のことばかりが頭を占めています。タンパク質がどのくらいとか、代謝がどのくらいあがったとか、体重の落ち具合はどうかとか。今までは、努力が足りなくて体重をコントロールできなかったけど、この半月はオレのコントロール下にあるっ! 現在72.2kg、体脂肪率14%。まずは68kg、10%が目標です。

下田丈みたいな、スマートボディになりたいので。

画像: 下田丈みたいな、スマートボディになりたいので。

FASTHOUSE
レイブンジャージベアマン “Sサイズ”

以前、下田丈のインタビューでジャージはSサイズを着てるって聞いてから、自分もめっちゃやってみたかった次第。ちなみに、ブームからいくと若干遅れてる感はあるよね。だって、Sサイズをみんなが着だしたのってもう5年前くらいのこと。某全日本モトクロスチャンピオンも、Sサイズを着てるんだって聞いたことあるし。で、実際Sサイズはどうなのかっていうと、こんなかんじ。もう少し腹をへこませられれば、わりと理想型でしょ。身長180cmの稲垣は“手足も長い”ですが、Sサイズでもジャストフィットするって、みなさん覚えておいてください(ぶっちゃけ、ヒヤヒヤしながらぽちったんだが)。なお、カッコだけじゃなく、着てみてすぐにわかるくらい、Sサイズのピタ感は動きやすいです。だぼっとしたたるみ、どれだけ無駄になってたかよくわかる。機能的にも、ピタジャージはおすすめしたい所存。

画像: FASTHOUSE レイブンジャージベアマン “Sサイズ”

もうちょい腹の厚みが減って、胸の厚みが増えたら良いよね。うむ。

画像3: 今月のお買い物〜身体つくりと洗車・洗濯など〜

Sサイズ

画像4: 今月のお買い物〜身体つくりと洗車・洗濯など〜

Lサイズ

元々もっていたのが、当然180cmなんでLサイズ。全然雰囲気が変わったよね。おれはSを着るために、ラーメンを食べない! 

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ ​​ KTM ハスクバーナ・モーターサイクルズ GASGAS FUMA+1のサイトはこちら Technix j1 j1

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.