via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
JNCCからビッグなお知らせが! なんと「超弩級コース 八犬伝」として突如ホームページで発表された動画が衝撃。まるでダカール・ラリーのような夢の世界が広がっています。エントリー台数700台を超えた? と言われる2009年のPANGEA淡路の再来なるか。
画像1: 見ればわかる超弩級スケール。まるで火星か、ダカールか。JNCC八犬伝

JNCC公式によると開催は10月に向けて調整中とのことなので、2021年間スケジュールで10月10日に予定されていた「BEACH」のところに入るのでしょうか。また、来年にはAAGP開催も検討しているとのこと。

画像2: 見ればわかる超弩級スケール。まるで火星か、ダカールか。JNCC八犬伝

驚きの公式動画はこちら

場所は千葉県。東京駅から60.2km、車で57分と発表されていますので、編集部では富津か君津あたりではないかと予測。GoogleMAPの衛星写真で見てみると、こんな感じの広大な敷地がたくさん見つかります。

3月中にはAAライダーによる試走動画も公開予定とのこと! 乞うご期待!!

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ FUMA+1のサイトはこちら GOSHIのサイトはこちら DIRTFREAKのサイトはこちら KTMのサイトはこちら Technix

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.