Off1.jpでは2021年3月14日、大阪府プラザ阪下で開催されるJNCC阪下に出店します。そこでは各レースのスタート前にOff.1jpブースに来ていただいたライダーに「プロテクトJ1」をサンプル塗布させていただきます!

レースで皮膚保護クリームの実力を実感!

画像1: レースで皮膚保護クリームの実力を実感!
画像2: レースで皮膚保護クリームの実力を実感!

「プロテクトJ1」はバイクに乗って痛いところに、塗っておくことで保護膜が皮膚を保護してくれて、痛みを軽減します。手のマメ、ヘルメットで擦れる頬、お尻、プロテクターの擦れなど。僕は恥ずかしい話、乳首が痛くなってしまうのですが、レース前にこれを塗ることで全く痛くなくなりました。

画像3: レースで皮膚保護クリームの実力を実感!

特に阪下は丸太などの障害物セクションも多く、手などの痛みが発生しやすいコースです。エントリーフィーと交通費を払ってレースに出ても、こんな痛みのせいで実力が発揮できないのは悔しくありませんか? プロテクトJ1は、あなたの全力を応援します!

この機会にぜひお試しください。

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ FUMA+1のサイトはこちら GOSHIのサイトはこちら DIRTFREAKのサイトはこちら KTMのサイトはこちら Technix

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.