via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
いろんな芸能人やライダーが次々とYoutubeチャンネルを開設している昨今ですが、まさかまさかの業界で一番の大御所・風間深志氏が、2021年4月1日にYoutubeデビューしちゃいます!

その名も「ガハハトーク」

画像: その名も「ガハハトーク」

チャンネルの名前は「ガハハトーク」。その名の通り、氏のこれまでの経験豊富な冒険人生や、今の日本のバイク業界への想いを大いに語ってくれる番組になっています。左上のロゴの中には「バイク」「冒険」の他に「焚火」「キャンプ」「フィッシング」などの文字も並んでおり、オフロードバイクに関連した多趣味なチャンネルになりそうな予感を感じさせます。

4月1日に公開される第一回目の動画「風間深志YOUTUBEデビュー!」の説明欄には以下のように記載。

パリダカをはじめ、キリマンジャロ、エベレストをバイクで挑戦し続けている風間深志。彼の体験談は奇想天外で驚きがいっぱい。今回は、そんなたくさんのエピソードをライダーの皆さんと分かちあうために立ち上げた新たなる挑戦でもあるYOUTUBEをはじめたきっかけや思いについて、豪快にガハハに語ります!

日本におけるバイクの社会的立場向上のため「にっぽん応援ツーリング」をはじめとした様々な企画を実行する風間氏の貴重なトークを聞けるチャンスですよ。

風間深志のYOUTUBEチャンネルはこちらから視聴できます! まずはチャンネル登録を!

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ FUMA+1のサイトはこちら GOSHIのサイトはこちら DIRTFREAKのサイトはこちら KTMのサイトはこちら Technix

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.