じわじわ浸透しつつある「プロテクトJ1」、オンラインショップやJNCCなどの会場でも販売していますし、「Off1.jpを見て存在は知っているよ」なんて方も多いのではないでしょうか。このインプレシリーズも多くのトップライダーの声を反映してきましたが、今回はサンデーライダーかつキャンオフOBの渡邉利綺さんに使用してもらいその声をお届けします。ただ塗ってもらうのでは無く、ちょっとした実験もしてみたんですよ。

塗って実感、気づかなかった肌トラブルを発見

走り終えた渡邉さんにクリームの感想を聞いてみると…

「今回かなりのマディだったのでゴーグルは外せませんでした。なので顔にもあまり泥は付かなかったですし、クリームの効果を体感できたかと言われると正直微妙ですかね…」と話していたのですが、着替えの際にいつもとは違う変化を実感できたというのです。

もともと肌が弱いわけではないので、特に問題は抱えてなかった渡邉さん。
「普段なら何も感じないですが、確かに塗った顔の右側が塗らなかった左側よりさっぱりした感じがしますね。いつも気にしてなかったですが、改めて違いがわかります。汗のベタつきが抑えられてるのかな」と話します。
肌トラブルって擦れや汗などのダメージだけでなく、ベタつきから来る不快感も肌トラブルの1種なんです。

「顔と同じように首回り(特にあごの下周辺)でも効果アリでしたね。ボディーペーパーで拭いたときのヒリヒリ感というか少し浸みる感じ? それが抑えられてました。以外と首って擦れてるんですね」

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ ​​ KTM ハスクバーナ・モーターサイクルズ GASGAS FUMA+1のサイトはこちら Technix j1 j1

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.