このOff1.jpを編集・制作している株式会社アニマルハウスでは、現在スタッフを募集中です。我こそは、オフロードバイク界隈を盛り上げたい! という志の高いあなた。編集スキルや、撮影スキルをもっと高める職場で働きたい! というあなた。ここに、ありますよ!!

募集要項

★求める人物像
僕ら株式会社アニマルハウスは、二つの軸をもって活動しています。一つは、みなさんご存じの通りオフロードバイク。オフロードバイクが好きすぎて立ち上げてしまった会社ですから、なにせ社員はみんなオフロードバイク好き。酒飲んでも、飯食べても、バイクの話ばかりしています。

もう一つの軸は、クリエイティブです。かっこよくカタカナで言ってしまいましたが、要するにモノ作り。特に、コンテンツを作ることを仕事の軸としています。雑誌、WEB媒体、あるいは広告など…これもオフロード界隈のものが当然多いのですが、時にはアパレルものがあったり、インフラや機械工具など多種多様なものを扱います。

オフロードバイクで高めた「作り、伝える技術」を、様々なクリエイティブに活かし、マネタイズしていく、というのが僕らの基本姿勢です。特に難しいことはありません。高尚でもありません。でも、好きな人にはきっと永く居心地のいい場所になることでしょう。僕らが求めている人物像は、僕らのやっていること、その軸のありようを、好きになってくれる人です。

★歓迎条件
カメラ、映像の撮影・編集スキル
原稿ライティングスキル
体力(なんせ山を歩いて写真を撮ったりします)
自動車免許・自動二輪免許

★年収例
編集デスク 300〜500万円程度
アシスタント 200〜400万円程度
賞与支払い実績あり
月給=基本給+残業代(見なしなどの制度はありません)

★勤務地
東京都練馬区豊玉南3−19−1 株式会社アニマルハウススタジオ事業部

画像1: 募集要項
画像2: 募集要項

この規模の会社には珍しく、自社スタジオ持ちです! もちろんスタッフは作品撮りや練習にも使えます。機材も揃ってる!

画像3: 募集要項

海外取材をおまかせすることも、あるかもしれません!

画像4: 募集要項

時には、仕事中に気まぐれで乗りにいっちゃうことも〜。

画像5: 募集要項

取材のついでに、レース参戦もする、ってスタイルもOKですよー。

面接のようなものはありません

なにぶん少人数の会社なので、いわゆる面接をするつもりはありません。気になったら、ぜひ遊びにきてください。その上で、もしお互い一緒に働けそうだったら、その日からでもジョインしてもらいたいです!

まずは
info@animalhouse.co.jp
あるいは
03-6325-5114
までご連絡を!!(担当:稲垣)

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ ​​ KTM ハスクバーナ・モーターサイクルズ GASGAS FUMA+1のサイトはこちら Technix j1 j1

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.