壊してから泣いても遅い…!
転ばぬ先のガード類
![画像1: 壊してから泣いても遅い…! 転ばぬ先のガード類](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2022/03/22/dd7802aa88ca7cbaa7d2b8a93fa854356aa39a32_xlarge.jpg)
![画像2: 壊してから泣いても遅い…! 転ばぬ先のガード類](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2022/03/22/786c7daf3802a9647a46df17f557aa3e03be98d4_xlarge.jpg)
Rikizoh CRF250シリーズ2021年〜(MD47用)
スキッドプレート(5mm厚)
¥38,500(税込)
スキッドプレートTUFF(6mm厚)
¥39,600(税込)
スタンダードの5mm厚と、さらに頑丈な6mm厚のスキッドプレートTUFF。6mm厚のTUFFは白バイ隊の訓練車にも採用されている超丈夫仕様。サイドにもガードがあり、破損によるダメージの大きいウォーターポンプカバーなど多方向をカバーしてくれます。取り付け方法など念入りに検証を重ねた結果、障害物にヒットした際に生じるプレート本体のズレが起こりづらくなっています。
![画像3: 壊してから泣いても遅い…! 転ばぬ先のガード類](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2022/03/22/4f8a6b25fa75857c80b8459a5984cb868f498857_xlarge.jpg)
Rikizoh
クラッシュガード2 (ラジエター、エンジンプロテクター)HONDA CRF250L(MD47用)
¥69,300(税込)
全国白バイ大会で使用され、警察訓練車両御用達という安心感のあるクラッシュガード。ツーリングやレースシーンでもマシンをガッチリ守ってくれる頼もしいアイテム。
オールステンレスで錆びにくい、CRF250L用フルエキゾーストマフラー
![画像: オールステンレスで錆びにくい、CRF250L用フルエキゾーストマフラー](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2022/03/22/634b5316f753379ae0405c924c23b5784aeaebeb_xlarge.jpg)
![画像2: 白バイ隊もお墨付き、CRF250L用の超頑丈な各種ガードが登場](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2022/03/22/944246e8d784099288aaccef9be822bfcaa477d2_xlarge.jpg)
![画像3: 白バイ隊もお墨付き、CRF250L用の超頑丈な各種ガードが登場](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2022/03/22/d8d7303a3bde2de3cec4467b46d11473629775d0_xlarge.jpg)
Rikizoh
フルエキゾーストマフラーCRF250L/RALLY(MD47用)
¥79,200(税込)
音量:74-3dB(4500rpm)
音量(ノーマル):77-7dB(4500rpm)
オールステンレス製
音量はノーマルに比べ静かになり、更に重量も1.5kg軽く、ダートでの走りを想定し中低速を扱いやすくしたマフラーです。オールステンレス製なので錆びにくく強度が高いのが特徴です。
トライアルバイクでも快適なツーリングを
カラー:オレンジ
カラー:ブルー
![画像4: 白バイ隊もお墨付き、CRF250L用の超頑丈な各種ガードが登場](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2022/03/22/7e44de8f67ed39b5b106005192801912053f69c0_xlarge.jpg)
![画像5: 白バイ隊もお墨付き、CRF250L用の超頑丈な各種ガードが登場](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2022/03/22/37e2c605fea70527530f8a298b4517b904fd1830_xlarge.jpg)
Rikizoh
ロングライドシートツーリング加工、SCORPA/SHERCO TY125 クラシック、アドベンチャー用
¥25,000(税込)
主にトライアルで使われるTY125ですが、これを装着することでツーリングにも適したマシンに変身。シート後部にウレタンを追加し、長距離移動やツーリングなどのロングライドにも適したシート加工が施してあります。