via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)

オフロードバイクの知識やテクニックを実際にバイクに乗らなくても教わることができる時代が到来してしまいました。全日本トライアル選手権の最高峰クラスでV11チャンピオンを達成している小川友幸選手が、オンライン講座を開設しているのを知っていますか?

画像: 小川友幸選手を30分独占できるオンライン講座「ガッチスクール online」

ガッチスクール online
一回30分/3,000円(準備時間は含まず)

・遠方に住んでいるため、なかなかスクールに参加できない。
・平日休みでスケジュールが合わない。
・スキルに自信がないのでスクールに参加するのが恥ずかしい。

実際にスクールに参加したくてもなかなか一歩を踏み出せない方は多いのではないでしょうか? そんな人はまず、このオンライン講座で小川選手に質問をしながら、基本的な疑問を解消してみては? 実技スクールに参加するべきかどうかの相談もそこですることが可能です。

■質問の例

・トライアルに興味あるのですが、なにからはじめたらいいのかわからないので教えて下さい。
・オフロードバイクをもっと自由自在に扱いたい。
・トライアルを始めたいのですが、何を買って何から始めたら良いのでしょうか?
・スタンディングがうまくできないのですが、コツを教えて下さい。
・練習ではうまく走れるのに、セクションでは緊張してうまく走れないのですが……
・ステアケースが怖くてアクセルが開けられません。
・下りが超怖いんですが、なにか怖くならない方法ないでしょうか?
・フロントホップ・リアホップの際に足が出ない方法は?
・トライアル仲間を作る方法を教えて下さい。
・ウイリージャンプが怖くてできません。
・サシのテクニックを教えて下さい。
・チャンピオンになる方法を教えて下さい。

などなど。質問はこれからトライアルを始めたい超初心者からIASクラスを目指す超上級者までなんでもOKとのことです。

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ FUMA+1のサイトはこちら GOSHIのサイトはこちら DIRTFREAKのサイトはこちら KTMのサイトはこちら Technix

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.