via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)

Appleのエアタグってご存じですか? 持ち物に貼り付けておくとGPSで場所を追跡してくれる、紛失や盗難時に役だつアレです。このたび紹介するのはバイク・自転車用に開発されたエアタグ的な商品「モニモト」。バイクの振動や移動を感知すると、オーナーのスマホにお知らせしてくれて、位置情報をスマホのアプリから確認できるのです。

画像: バイク用に開発、盗難防止用GPSトラッカー「モニモト」

Monimoto7
¥26,999

内部にはSIMが組み込まれていて通信費は年間49米ドル。バイク用なのでしっかりIP65基準(蛇口からの放水などの低圧の水に対応)の耐水性能ありです。

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ FUMA+1のサイトはこちら GOSHIのサイトはこちら DIRTFREAKのサイトはこちら KTMのサイトはこちら Technix

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.