18モデルでDOHC化されたCRF250R。思いきって高回転域のパワーを引き上げたことで、低中速のトルク感を出したいユーザーは多いはず。エキゾーストのモディファイが、明確にこの辺りに効いてくる。
![画像: ミドルパワーを底上げする、テックサーフエキゾースト18'CRF250R用](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2018/04/26/77e144204997724e6f523402470883891d52529c_xlarge.jpg)
techsurf
Super Moto MX
¥210,000(税抜)
オールチタンフルエキゾースト左右2本出し
重量:ノーマル:約3.6Kg テックサーフ:約2.8Kg
![画像: 7000回転くらいから、じわっとパワーが出てくるグラフ](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2018/04/26/48e5f015c244a674e9446c5be21d592878e47b6f.jpg)
7000回転くらいから、じわっとパワーが出てくるグラフ
すでに実戦投入しているライダーも多数
![画像: すでに実戦投入しているライダーも多数](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2018/04/26/b94e2802c9df4526879050f7d2558b4969aeab04_xlarge.jpg)
全日本モトクロス選手権や、エンデューロ選手権ですでに実戦投入しているライダーも多く、信頼のマフラー。同社は、近年特にモトクロス向けのエキゾーストに取り組んでいる。