PS4で配信されていた、超リアルなモトクロスゲーム『MXGP3 - The Official Motocross Videogame』が、無料で遊べるとの報。

画像: 話題のゲーム、MXGP3が無料で遊べるらしい

こちらは、DMM GAMESの企画で「遊び放題」というサブスクライブ方式のパッケージに含まれているもの。なんと、WIndows7で遊べてしまう。残念ながら7日間をすぎたら無料期間は終わるので、月額980円〜の対象になる。プレイして気に入ったら、PS4版を買うか、DMMで契約をするか選べばOK。

『MXGP3』は、2016シーズンのMXGPのデータを搭載しており、T・ガイザーや、R・フェーブルをはじめ、実在するライダーを操作可能。今作から2ストロークも選べるようになったことで、モトクロスファンにも評価が高い。

また、コースに関しても実際のMXGPのコースを採用しているだけでなく、ワダチの難しさなどが実にリアル。

なお、PS4版は下記だ。

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ トライアンフのサイトはこちら FUMA+1のサイトはこちら

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.