via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)

KXイメージの外装

画像1: KXイメージの外装

外装そのものは、特にリア回りがだいぶ太い。ただし、各部のつながりはカワサキがリリースしているとおりエルゴノミクスに基づいたスムーズなものだ。

画像2: KXイメージの外装

タンクと共に、外装一式を日本で発売されていたKLX250にも流用できそうな気配がする(自己責任でおねがいします)。

POWER
Engine4-stroke, 1-cylinder, DOHC, liquid-cooled
Displacement292cc
Bore x Stroke78.0 x 61.2mm
Compression Ratio11.0:1
Fuel SystemDFI w/34mm Throttle Body
IgnitionTCBI
TransmissionSix-speed with wet multi-disc manual clutch
Final DriveChain
PERFORMANCE
Front Suspension43mm Inverted telescopic fork/11.2 in
Rear SuspensionUni-Trak® linkage system and single shock preload adjustability11.2 in
Front Tire80/100-21
Rear Tire100/100-18
Front BrakesSingle 270mm petal disc with a dual-piston caliper
Rear BrakesSingle 240mm petal disc with single-piston caliper
DETAILS
Frame TypeTubular, Semi-Double Cradle
Rake/Trail26.9°/4.3 in
Overall Length83.5 in
Overall Width32.5 in
Overall Height49.2 in
Ground Clearance12.0 in / 11.8 CA model
Seat Height36.4 in
Curb Weight282.2 lb / 286.6 lb. CA model**
Fuel Capacity2.1 gal
Wheelbase56.5 in
Color ChoicesLime Green

日本でその姿を拝める日はなかなかこないかもしれないが、KLX230に続くサプライズをぜひ期待したいものだ。

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ トライアンフのサイトはこちら FUMA+1のサイトはこちら GOSHIのサイトはこちら DIRTFREAKのサイトはこちら KTMのサイトはこちら Technix

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.