ブラッシュアップされる軽量感

画像1: ブラッシュアップされる軽量感
画像2: ブラッシュアップされる軽量感

鈴木が「これは圧倒的」と太鼓判を押すのが、テールキット。ZETAのキットなのだが、純正よりも圧倒的に軽くなると言う。乗った感じでわかるほどに、違うとのことだ。ウインカーには、割れないようにビニールテープを巻いているあたり、経験にもとづいたセットアップがニクイ。

画像3: ブラッシュアップされる軽量感

当然だが、余計なタンデムステップなどは取り払っている。

画像4: ブラッシュアップされる軽量感
画像5: ブラッシュアップされる軽量感

愛用するデルタのエキゾーストも、この新セローで新型に。エキゾーストパイプのセンサーは、この新型セローに必須の装備。旧型のエキパイではまともに走らない、と鈴木談。

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ FUMA+1のサイトはこちら GOSHIのサイトはこちら DIRTFREAKのサイトはこちら KTMのサイトはこちら Technix

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.