画像: 2013 GASGAS PRO 仕上がった2つと 2015 PRO 加工前です。 工房きたむら www.youtube.com

2013 GASGAS PRO 仕上がった2つと 2015 PRO 加工前です。 工房きたむら

www.youtube.com

本業(?)のクラッチ調整の具合はこんなかんじ。

普段KTMのレーサーにのっていると、クラッチの曖昧さという意味はよくわかる。つながる部分にダンパーがあるような感じがして、タイミングをこっちでずらしてあげないと、思ったつながり方をしない。僕はステアを超えるような遊びはしないけど、クラッチがレーサーっぽくなったらどんなに走りやすいかは、想像に難くない。

画像: クラッチは、調整するものだ。知ってた?

YAMAHA SEROW250 WR250R(X.F) YZ250F(FX) YZ125 SY250F 用クラッチリテーナー

こうぼうきたむら
YAMAHA SEROW250 WR250R(X.F) YZ250F(FX) YZ125 SY250F等用 クラッチリテーナー
6000円

早速、ぽちっと1セット購入させていただいた。

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ トライアンフのサイトはこちら FUMA+1のサイトはこちら GOSHIのサイトはこちら DIRTFREAKのサイトはこちら KTMのサイトはこちら Technix

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.