via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
画像4: 怒濤EICMA・実は250もあった、KTM 250アドベンチャー

ホイールサイズは、19-17インチ。キャストホイールを採用していることもあって、KTMとしてはロードにおける性能を高めた仕様と言える。国産にも多い組み合わせで、21-18インチにふりきったミドルアドベンチャーの790と比べるとキャラクターも若干異なるだろうか。不思議なことだが、さらに長兄の1290と同じインチサイズだから、KTMとしてはマーケットを若干複雑にとらえているのかもしれない。

画像5: 怒濤EICMA・実は250もあった、KTM 250アドベンチャー

前後に新たに採用された、WP APEXサスペンション。フロントは43mm径、170mmのホイールトラベルと発表されている。

画像6: 怒濤EICMA・実は250もあった、KTM 250アドベンチャー

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ ​​ KTM ハスクバーナ・モーターサイクルズ GASGAS FUMA+1のサイトはこちら Technix j1 j1

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.