KTMのADVENTUREファミリーに、390が新たに追加されたことはすでにお届けした通りだが、かねてより噂されていた790 ADVENTURE R RALLYもラインナップに加わった。なんと500台の限定生産。Rのさらに上のモデルとは一体どのようなものなのだろうか。
![画像2: 怒濤EICMA・アドベンチャーモデル随一のオフロード性能がここに。790 ADVENTURE R RALLY](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2019/11/08/1a8c44fc809864ad10d084bcc23bfc22582fbd20_xlarge.jpg)
前後サスをWP「PRO」COMPONENTSにアップグレード
![画像1: 前後サスをWP「PRO」COMPONENTSにアップグレード](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2019/11/08/30a37cb4d3f338f8bfe932b07cce0e63d0c06fe6_xlarge.jpg)
790 ADVENTURE Rも790 ADVENTUREから前後サスペンションをオフロード向けに換装されていたが、R RALLYではさらにグレードアップ。WP XPLOR PRO 7548 フォークのストローク量は270mmで、Rモデルからさらに30mm長くなっている。
![画像2: 前後サスをWP「PRO」COMPONENTSにアップグレード](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2019/11/08/2ea51b4c97c1948b34f27f9b87f1588f72e6f7de_xlarge.jpg)
リアサスペンション、WP XPLOR PRO 6746ショックアブソーバーのストローク量も、同じく30mm長い270mmに。WP PRO COMPONENTSは、WPのファクトリー用製品と同じ部門で開発されており、どんな路面にも対応してくれるだろう。
![画像: こんなガレ場も行けちゃう!?](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2019/11/08/76a6e24744b026c74c200c8b36f704250d38202b_xlarge.jpg)
こんなガレ場も行けちゃう!?