昼飯は、タンクから食え

画像1: 昼飯は、タンクから食え

昼ご飯をいただこう、ということで有名な「大滝食堂」へ。何が有名かって、この謎のメニューだ。ノーマル、ボアアップ、Rバージョン、フルチューン。

画像2: 昼飯は、タンクから食え

どういうことかというと、タンク型の弁当箱に豚丼がつめられているのであった。名付けてバイク弁当。

画像3: 昼飯は、タンクから食え

モリワキとのコラボ弁当も。

画像4: 昼飯は、タンクから食え

しつこくハンターカブの紹介を混ぜていく。バイクにも弁当。じつは、ハンターカブのオプションとしてスペアのタンクを装備。

画像5: 昼飯は、タンクから食え

容量は1.7L。物珍しさに、ついのぞき込んでしまう一行。タンクキャップには鍵もかけられる。

画像6: 昼飯は、タンクから食え

大滝食堂
埼玉県秩父市大滝890-2

画像: 大滝食堂 埼玉県秩父市大滝890-2

朝集合、さらっと土を走って、バイク弁当を食べて、昼イチには帰る。エルズベルグ鉱山のような秩父の武甲山を背に。CT125ハンターカブが話題だが、きっとこんなデイトリップをたくさんさせてくれるバイクに仕上がっているに違いない。

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ FUMA+1のサイトはこちら GOSHIのサイトはこちら DIRTFREAKのサイトはこちら KTMのサイトはこちら Technix

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.