via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
画像: KAWASAKI Team Kawasaki R&D

KAWSAKI
KX250SR

こちらが、先行開発モデルとして発表されたKX250SR。現行の2020KX250と、大きく変わっている部分は見られないが、モデルチェンジのサイクルからすれば、2020年モデルでフルモデルチェンジさえらたばかり。これから少し時間をかけて、熟成するための1年だと判断できそうだ。

画像: KAWSAKI KX250SR

KX450SRは、このモデルになってから3年目。こちらもフルモデルチェンジはまだ先の話だが、よりKHI母体になったことで開発スピードは高まるはず。

K.R.T、つまりカワサキレーシングチームではなく、あえて名前にR&D(リサーチ&ディヴェロップメント)とし、先行マシン開発を主題においていることから、チームの性格がみえるところ。カワサキの発表としては、ファクトリーチームとの明記はないものの、実質ファクトリーと呼んで差し支えないものと判断できる。強力なウエポンを手にした小方誠&横山遙希の活躍は、大いに期待されるところだ。

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ FUMA+1のサイトはこちら GOSHIのサイトはこちら DIRTFREAKのサイトはこちら KTMのサイトはこちら Technix

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.