![画像5: Beta ALP200 White 588,000円(税別) ALP200 Red 588,000円(税別)](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2020/03/20/d290683ed9b5552de1e85e1106c48d432b46f988_xlarge.jpg)
![画像6: Beta ALP200 White 588,000円(税別) ALP200 Red 588,000円(税別)](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2020/03/20/a6ccfb6143aa57040ab142bad1c43a5f1dfc4f7b_xlarge.jpg)
![画像7: Beta ALP200 White 588,000円(税別) ALP200 Red 588,000円(税別)](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2020/03/20/792f31f09fde95a3d0196c7f454a3756160ade60_xlarge.jpg)
![画像8: Beta ALP200 White 588,000円(税別) ALP200 Red 588,000円(税別)](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2020/03/20/23a43c5b41fb50f5203fc6a81813745161ca0a6a_xlarge.jpg)
エンジンは、空冷200cc。見た目から判断するに、スズキのジェベルなどに使用されたものをベースにしていることが想定される。エンジンの信頼性も、相当に高いと思われる。
![画像9: Beta ALP200 White 588,000円(税別) ALP200 Red 588,000円(税別)](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2020/03/20/c38d7b2b70cb69f204e28a58e27ef625eff0f91d_xlarge.jpg)
キャブレターは、ミクニのCV。まさにトレック向きの特性を演出。
![画像10: Beta ALP200 White 588,000円(税別) ALP200 Red 588,000円(税別)](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2020/03/20/7442d88d143db430c6ee9f551a21fd64a1b941fb_xlarge.jpg)
セル・キックを併用。楽々始動でき、コース奥でバッテリーがあがっても大丈夫。
エンジンは、空冷200cc。見た目から判断するに、スズキのジェベルなどに使用されたものをベースにしていることが想定される。エンジンの信頼性も、相当に高いと思われる。
キャブレターは、ミクニのCV。まさにトレック向きの特性を演出。
セル・キックを併用。楽々始動でき、コース奥でバッテリーがあがっても大丈夫。
This article is a sponsored article by
''.