via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
画像11: Beta ALP200 White  588,000円(税別) ALP200 Red   588,000円(税別)
画像12: Beta ALP200 White  588,000円(税別) ALP200 Red   588,000円(税別)

わかってるな…のステップ。最初から、オフロードを想定したもの。

画像4: 真性トレックマシン「ALP200」が日本上陸
シート高はセローと同じ830mm
画像5: 真性トレックマシン「ALP200」が日本上陸
シート高はセローと同じ830mm
画像13: Beta ALP200 White  588,000円(税別) ALP200 Red   588,000円(税別)

リアサスペンションのリンクまわりは、加工できそうな気配もある。

画像14: Beta ALP200 White  588,000円(税別) ALP200 Red   588,000円(税別)
画像15: Beta ALP200 White  588,000円(税別) ALP200 Red   588,000円(税別)
画像16: Beta ALP200 White  588,000円(税別) ALP200 Red   588,000円(税別)
画像17: Beta ALP200 White  588,000円(税別) ALP200 Red   588,000円(税別)

操作系統、灯火類は必要最低限だ。

スペック

Framesteel double cradle frame
Wheel base1355 mm
Max length2110 mm
Max width800 mm
Max height1107 mm
Seat height830 mm (725 mm without seat)
Ground clearance300 mm
Footrest height340 mm
Dry weight108 kg
Fuel tank capacity6,0 l.
Reserve1,5 l.
Front suspensionHydraulic fork with ø37 mm shaft
Rear suspensionMonoshock with adjustable spring preload
Shock absorber stroke 63 mm
Front wheel travel170 mm
Rear wheel travel185 mm
Front brake discø245 mm
Rear brake discø220 mm
Front rim1,60 x 21
Rear rim2,75 x 18
Front tyre2.75 - 21
Rear tyre4.00 -18

エンジン

TypeSingle-cylinder, 4-stroke, air cooled, S.O.H.C.
Bore66,0 mm
Stroke58,2 mm
Displacement199cc
Compression ratio9,4:1
IgnitionElectronic
Spark plugNGK DR8EA - DENSO X24ESR-U
Lubricationforced with pump
FeedingUnleaded gasoline
CarburettorMikuni BST 31 42AD
StarterElectric and mechanical starter
ClutchWet multi-disc clutch
Primary trasmissionZ. 19/60
Gear box5 speed
Secondary trasmissionZ. 15/48
Engine oilSAE 15W/50 (850 cc)

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ FUMA+1のサイトはこちら GOSHIのサイトはこちら DIRTFREAKのサイトはこちら KTMのサイトはこちら Technix

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.