コロナウイルス対策で外出自粛が求められている昨今、オフロードライダーのみなさんも退屈していると思います。いろいろな芸能人たちがこぞってYOUTUBE配信を始めていて、それを楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。そんな中、埼玉県にあるモトクロスチーム「T.E.SPORT」もYOUTUBEチャンネルを頑張っているのをご存知ですか?

始まりは、まだコロナ騒ぎも今ほど大きくなかった3月1日に突然リリースされたこちらの動画。「モトクロスライダーがなんでダンス?」と思うものの、確かに体幹は鍛えられるし、体が柔らかければ怪我もしにくくなります。体力トレーニングやチームワークの強化にも繋がりそうですよね。

講師を務めるのもモトクロスNAライダーでありT.E.SPORTメンバーの塩川英義というあたりが素晴らしいし、なんと現在は全日本モトクロスを引退してオートレーサーとして活躍している高橋絵莉子もゲスト参加している貴重な動画になっています! これはいつか中野洋子も……お願いします!(大ファン)

そしてこの一ヶ月でダンスがものすごく上達しています。特にこの動画の終盤で見せる小野彩葉のステップはぜひご覧ください!

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ ​​ KTM ハスクバーナ・モーターサイクルズ GASGAS FUMA+1のサイトはこちら Technix j1 j1

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.