画像: 野崎スペシャル

野崎スペシャル

画像2: ノーマルセロー

ノーマルセロー

チェーンアジャスターは、アベ精工製。純正のチェーンアジャスターよりもピッチ数が多くなっているので細かい調整が可能になっています。野崎さんも納得の精度を出すことができるわけです。

画像9: ハンドル周りも、トライアル的にブラッシュアップ

オプションでダンロップのコンペディションタイヤD803GPに変更可能になっていますが、通常は純正タイヤのブリヂストンTRIAL WING TW301(フロント)/TW302(リア)を装着しての販売となります。

画像10: ハンドル周りも、トライアル的にブラッシュアップ

純正ではスキッドプレートが装備されていないためZETAのEDスキットプレートを装着。オフロード走るには必須ですよね。

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ FUMA+1のサイトはこちら GOSHIのサイトはこちら DIRTFREAKのサイトはこちら KTMのサイトはこちら Technix

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.