野崎さん、曰く…

画像: 野崎さん、曰く…

・ターゲット層はどんなユーザーですか?

「特にこれといったターゲット層はありませんが、これからOFFを始める人にはオススメだと思います。例えばハンドルを少し手前に倒すとオンロード寄りに、少し後ろに倒すとトライアル寄りに仕上げています。ですから、これといったカスタムをしなくてもそれなりにしっかり走れます。」

・今後はこの野崎セローを使ってイベントやスクールなどは考えていますか

「アンフィニグループとタッグを組んでスクールやイベントの開催を予定してはいますが、新型コロナウイルスの影響でバイクに乗れないため、状況が落ち着いたらまた再開しようと考えています。」

・野崎スペシャルという事は見えない所も工夫されていますか?

「詳しくは言えないですが、エンジンに関しては野崎セッティングに仕上がっています。秘密の野崎スパイスが効いてますよ。特にノーマルセローと比べて山に入った時に違いが分かると思います。」

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ ​​ KTM ハスクバーナ・モーターサイクルズ GASGAS FUMA+1のサイトはこちら Technix j1 j1

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.