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画像7: KAWASAKI KX250XC MY2021
画像8: KAWASAKI KX250XC MY2021

サスペンションには、前後KYBを採用。フロントは48mm径に、内部構造はファクトリーと同仕様。スプリングと、ダンパーセッティングでオフロードに最適化をはかった。リアサスペンションは、当然ながら高速・低速のダンパー調整機構を完備する。

画像9: KAWASAKI KX250XC MY2021

バッテリーには、スカイリッチ製のリチウムイオン。すでに名の知られた軽量バッテリーであり、市販でも手に入りやすいのが特徴だ。リチウムイオン電池は、制御が難しく、各メーカーで専用品を用意する傾向にある。充電なども、専用の機器を使う必要があったのだが、スカイリッチ製であれば汎用性がある。

画像10: KAWASAKI KX250XC MY2021

スキッドプレートを装備。スリムながら、簡易的にフレーム下も保護。

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