FUNクラスに新ヒロイン誕生?

画像1: FUNクラスに新ヒロイン誕生?

そしてさらに東福寺が監督を務めるT.E.SPORTのレディスライダー、小野彩葉がFUN-WAAクラスにエントリーしたことも注目。翌週の全日本モトクロス開幕戦では自身初の3位表彰台にも登壇した実力派だ。

画像2: FUNクラスに新ヒロイン誕生?

モトクロスの有力ライダーでも初出場でなかなか結果が出すのが難しいJNCCだけに、いきなりレディスの最高クラスは厳しいのかも…と失礼な心配をしていたが、蓋を開けてみれば女王・菅原悠花と同一周回の10周をラップし、クラス2位。FUN総合17位という堂々のリザルト。

画像: 現役JKライダー、小野彩葉(おのいろは)。一緒に走った皆さんはもう可愛いだけじゃなくとんでもなく速い!ということはよーくご存知のはず。

現役JKライダー、小野彩葉(おのいろは)。一緒に走った皆さんはもう可愛いだけじゃなくとんでもなく速い!ということはよーくご存知のはず。

画像: JNCC名物、AAライダー紹介。サービス精神旺盛な熱田はフロントアップしながらスターティンググリッドについた。

JNCC名物、AAライダー紹介。サービス精神旺盛な熱田はフロントアップしながらスターティンググリッドについた。

画像: 成田も同じ東北のJNCCベテランライダー野頭ら、ファンと記念写真を撮影。

成田も同じ東北のJNCCベテランライダー野頭ら、ファンと記念写真を撮影。

画像: トップライダーも苦戦する場面が見られたガレたヒルクライム。

トップライダーも苦戦する場面が見られたガレたヒルクライム。

画像: COMP-AA2クラスでは昨年から本格的に復活を果たした小林雅人と、AAルーキー鈴木涼太がバトル。今回は小林が制した。

COMP-AA2クラスでは昨年から本格的に復活を果たした小林雅人と、AAルーキー鈴木涼太がバトル。今回は小林が制した。

画像: JECで見事IAになって帰ってきた保坂修一。第2戦爺ヶ岳に続いてCOMP-Aクラスを制し、今シーズンは最高峰のAA昇格を目指して鋭意参戦中。

JECで見事IAになって帰ってきた保坂修一。第2戦爺ヶ岳に続いてCOMP-Aクラスを制し、今シーズンは最高峰のAA昇格を目指して鋭意参戦中。

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ FUMA+1のサイトはこちら GOSHIのサイトはこちら DIRTFREAKのサイトはこちら KTMのサイトはこちら Technix

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.